元HKT48・田中美久、ディズニーデート&お泊まりを報告! 「プリティやないかい」「小動物みたい」

元HKT48の田中美久さんが1月28日、自身のInstagramを更新。デートとお泊まりしたことを報告しました。コメントでは「めちゃかわいい」の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

元HKT48の田中美久さんが1月28日、自身のInstagramを更新。デートとお泊まりしたことを報告しました。

【実際の投稿:田中美久、ディズニーデート&お泊まりを報告!】

雪のディズニーを満喫

「ディズニー行ってきた こないだ」とつづった田中さんは、「久しぶりの #夢の国 楽しかったなあ そのあとは、お泊まりもした〜」と東京ディズニーシーを満喫して、お泊りもしたことも明かしています。併せて、デート相手の元HKT48でタレント・武田智加さんとのツーショットなど、8枚の写真と2本の動画をアップしました。ジェラトーニのカチューシャ姿でチュロスを持つショットなどかわいいです。

当日は大雪だったようで、動画では雪に降られ寒そうな田中さんの姿も! 「この人雨女だけじゃなくて大雪女なのかもしれない」と武田さんのことを評した田中さん。「晴れ女の私でも勝てなかったなあ」と、おちゃめに振り返っています。

この投稿には、ファンから「かわいすぎます」の声が殺到。また、「卒業後も仲良くしてくれてありがとう」「名コンビ」「小動物みたい」「天使や」「楽しんだみたいでよかった」「プリティやないかい」「耳真っ赤で相当寒かったのがわかる」などのコメントが寄せられました。

武田さんもツーショットを投稿

武田さんも同日、自身のInstagramの投稿で「私ものせよーっと たのしかったねえ」とディズニーショットをアップしています。HKT48卒業後も変わらない仲良しぶりにほっこりしますね。
 
次ページ
田中さんと武田さんのディズニーデートを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】