HKT48・田中美久、超ミニスカで美脚を披露! 「スタイルが素晴らし過ぎる」「ムチムチで良いよね!」

HKT48の田中美久さんは2月18日、自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。コメントでは「ベレー帽めっちゃ似合ってるし可愛いが溢れまくっててほんとに大好き過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の田中美久さんは2月18日、自身のInstagramを更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。
 

「ベレー帽被らせてくれた衣装さんに大感謝」


田中さんは「オフショット」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。白のベレー帽に黒いノースリーブのトップス、チェックのミニスカートを着用し、足元には黒のハイヒールを合わせた姿です。1~3枚目では異国風のレトロな街並みを闊歩(かっぽ)する様子、6枚目ではお店の扉からひょっこり顔をのぞかせるしぐさを見せています。すてきなファッションで、どれもとてもかわいらしく写っていますね。ミニスカートからスラリと伸びる美脚も印象的です。

コメントでは「めちゃくちゃ好きすぎるコーデ」「ムチムチで良いよね!」「ベレー帽被らせてくれた衣装さんに大感謝」「美人な魅力が輝くオフショット可愛いです」「ベレー帽めっちゃ似合ってるし可愛いが溢れまくっててほんとに大好き過ぎる」「めちゃかわいいしなによりスタイルが素晴らし過ぎる」「ファッション似合う」「スタイルいいなあ〜」「ほんと美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

現在発売中の『週刊少年チャンピオン』 2023年No.12(秋田書店)では田中さんが表紙と巻頭グラビアを飾っています。田中さんは同誌の1月発売号でも表紙を飾っており、これで2カ月連続の登場となりました。同誌の表紙を単独で務めるのは6回目になるそうです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:田中美久さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
HKT48・田中美久、シースルー衣装で太ももを披露! 「透明度やばすぎる」「めっちゃ色っぽい」
HKT48・田中美久、バニーガール解禁動画にファンもん絶! 「新年早々ヤバいヤツキタァー」「衝撃受けた」
「どれも刺激つよすぎ」HKT48・田中美久、抜群スタイルの大胆肌見せ猫耳姿を公開「くびれが綺麗すぎる」
HKT48・田中美久、大胆に肌を見せた色っぽうさぎコスプレ姿を披露! 「めっちゃかわいい!」「天使ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた