HKT48・田中美久、バニーガール解禁動画にファンもん絶! 「新年早々ヤバいヤツキタァー」「衝撃受けた」

HKT48のメンバー・田中美久さんは1月3日、自身のInstagramを更新。バニーガール解禁動画を披露しました。コメントでは「可愛い過ぎるやろ」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48のメンバー・田中美久さんは1月3日、自身のInstagramを更新。バニーガール解禁動画を披露しました。
 

「大人可愛いくてドキドキだ」


田中さんは「推すならいまだよ?」とつづり、動画を1本載せています。「卯年だから」「バニーガールを解禁した」「アイドル」「その名も」「田中美久」と字幕が次から次へと出てきて、背景にはバニーガール姿の田中さんの写真が写っている動画です。最初は白色のバニーガール姿ですが、次に出てくる写真では黒色のバニーガールになっています。どちらの姿もとてもセクシーですね。

コメントでは、「兎年の最強アイドル」「バニーガールは衝撃受けた めっちゃ綺麗で可愛かった」「可愛い過ぎるやろ」「大人可愛いくてドキドキだ」「バニーガール最強説」「今まで見たバニーガールで一番セクシーなヤツ」「新年早々ヤバいヤツキタァー」と、称賛の声が多数上がっています。
 
田中さんは2日の投稿では白色のバニーガール姿の写真を載せました。1枚目はかわいらしい顔が写った写真で、2枚目は太ももより上が写った露出多めの写真です。こんなにかわいらしくセクシーにバニーガールの衣装が似合ってしまうなんて、ファンも歓喜していることでしょう。これからももっとすてきな姿を見せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:田中美久さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
HKT48・田中美久、“最強ボディ”の大胆肌見せショット公開! 「女神のよう!」「天使やわ」
HKT48・田中美久、太もも際立つバニーガールの色っぽショット披露! 「破壊力えぐすぎ」「これは美しい」
「どれも刺激つよすぎ」HKT48・田中美久、抜群スタイルの猫耳の刺激的な姿公開「くびれが綺麗すぎる」
村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた