村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響

元HKT48の村重杏奈さんは10月17日に、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなニットコーデを披露しました。

元HKT48の村重杏奈さんは10月17日に、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわなニットコーデを披露しました。
 

「その考え方を心の底から支持します!」


村重さんはネイビーのニットセーターと黒いロングブーツを着用した姿で全身ショットを披露。「華奢は諦めました。出す所出してもっと自分を好きになるんだぁ」とつづりました。

この村重さんの“宣言”に、ファンからは「メリハリボディかわいい!!」「最高で最強の考え方!!!その考え方を心の底から支持します!」「しげのスタイル好き」「いい女」「杏ちゃん今のままで、かなり可愛いけど」など、賛同の声が多く寄せられました。
 


村重さんは2021年にHKT48を卒業。その後はタレントとしてバラエティ番組し、自身のYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」で活動するなど、幅広く活躍しています。
 


>次ページ:村重杏奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「なりたい顔No.1」村重杏奈、“ノーマルカメラで優勝できる日”ショット公開! 「ねえまじ可愛い」
村重杏奈、露出ありの大人ショット披露! 「可愛い上にセクシー」「美しすぎるしめっちゃ可愛いすぎる」
村重杏奈、ミニ丈ショーパン姿で“絶対領域”を披露! 「めちゃカワ」「ビジュいつも安定してバカかわいい」
元HKT48・村重杏奈、“17歳下”の弟とのツーショット公開! 「姉弟そろって激かわ」「親子にしか見えん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽