村重杏奈、ミニ丈ショーパン姿で“絶対領域”を披露! 「めちゃカワ」「ビジュいつも安定してバカかわいい」

元HKT48のの村重杏奈さんは8月30日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のショートパンツコーデで美脚を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いーーー」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48のの村重杏奈さんは8月30日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のショートパンツコーデで美脚を披露しました。
 

「衣装も顔も天才!!!毎回可愛すぎる」


村重さんは「最近の衣装たち~ 顔がシュってしてたり浮腫んでたり村重って本当にビジュが忙しい人」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は、個性的なトップスと膝上丈の黒色のショートパンツを合わせた姿です。膝丈の網タイツも組み合わせ、絶対領域があらわに。色っぽさと美しさがありますね。2枚目は黒ドレス姿、3枚目はジーパンコーデのカジュアルな姿です。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛いーーー」「全部ビジュいいじゃない」「衣装も顔も天才!!!毎回可愛すぎる」「脚もキレイ!」「村重めちゃカワ。。。。」「ビジュいつも安定してバカかわいいよ」と、称賛の声が多数上がっています。

村重さんは、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、2021年にグループを卒業しました。現在はチャンネル登録者数6万人超えのYouTubeチャンネル「たのシゲch -村重杏奈-」を運営し、定期的に動画を公開。タレントとしてもテレビ番組に出演し、幅広く活動しています。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・村重杏奈、“17歳下”の弟とのツーショット公開! 「姉弟そろって激かわ」「親子にしか見えん」
村重杏奈、ミニスカワンピで美脚を披露! 「めっちゃ足長い」「ひえーーー!美!」と称賛の声
元HKT48・村重杏奈、魅力あふれる姿に「これはえろしげすぎるッ!!!!」「美ボディすぎて惚」と反響
村重杏奈(元HKT48)、美デコルテ際立つニット姿を披露! 「いい女」「フランス人形みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは