元HKT48・村重杏奈、“17歳下”の弟とのツーショット公開! 「姉弟そろって激かわ」「親子にしか見えん」

元HKT48の村重杏奈さんは、8月21日に自身のインスタグラムを更新。17歳も歳が離れている弟との仲良しツーショットを公開しました。

元HKT48の村重杏奈さんは、8月21日に自身のインスタグラムを更新。17歳も年の差がある弟とのツーショット写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「姉弟そろって激かわ」

 

村重さんは「17歳も歳が離れてる弟は、朝ランプを顔に近付けて激眩しい状態で起こしてくるの。起きて目開けたら眩しすぎてまじで目潰れると思った」と弟のいたずらを打ち明けました。公開された4枚の写真からは、楽しそうな2人の姿が写っていて仲の良さが伝わってきますね。
 

村重さんは弟のほかにも妹が2人おり、家族の様子をSNSにたびたび投稿しています。そのため、「しょまたん可愛すぎる!!!」「しょうま君、大きくなりましたなあ」と、弟の登場にたくさんのコメントが寄せられました。
 

村重杏奈さんは2011年に女性アイドルグループHKT48に第1期生として加入。“あーにゃ” という愛称で親しまれています。10年間、同グループで活動し2021年に卒業。現在はモデルやタレントとして活躍しています。また、自身のYouTubeチャンネル『たのシゲch』では私生活の様子を公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:村重さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋炎伽、太鳳&神葉と“美男美女”姉弟ショットを公開! 「いつもすてきな3姉弟」「土屋家かわいすぎます!!! 」
重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!
鈴木福、夜景をバックに4兄弟の写真を投稿! 「みんな可愛い!」「福くんかっこよすぎない!?」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化