重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!

タレントの重盛さと美さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。兄とのツーショットを公開し、「イケメンすぎる」と話題になっています。

タレントの重盛さと美さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。兄ときょうだいツーショットを公開しました。
 

「お兄、何かごめん(笑)」


重盛さんは「FRIEND Tシャツ完売しました」「ありがとうございます!!!」とコメントし、1本の動画と7枚の写真を投稿。イケメンすぎる兄と重盛さんがプロデュースしたおそろいのTシャツを着用したツーショットを公開しました。

「お兄ちゃんにモデルしてもらった写真あげる前に完売してしまった」「お兄、何かごめん(笑)」と、仲の良さがうかがえるコメントをつづると、「そんな事より、改めて」「いつも応援してくれる皆様、ありがとうございますっ!」「みんなの応援をパワーに変えて」「また自分らしい作品作ります」と、周囲への感謝と意気込みを語りました。

さまざまなポーズで美男美女なきょうだいツーショットを公開。兄のソロショットや、犬を交えたスリーショットなどを披露しています。動画では、車内で2人そろって音楽に合わせて踊る様子も公開しました。

この投稿に、「重盛兄弟最高」「お兄さんイケメン」「さっちゃん可愛い」「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「いつも癒しとパワーをたくさんくれてありがとう」など、さまざまなコメントが寄せられました。


重盛さんは7月1日、自身のYouTubeに自主製作のMV『重盛さと美 - FRIEND (feat.友達) MV』を投稿。セクシーなダンスと音楽で話題になると、今回の投稿の最後には「今年はあと2本MV作る予定です」と告知しています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、新曲ラップに乗せたダンスでキス顔披露「あざとかわいい感じが好き」「激かわすぎて死ぬ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは