重盛さと美、新曲ラップに乗せたダンスでキス顔披露「あざとかわいい感じが好き」「激かわすぎて死ぬ」

タレントの重盛さと美さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。新曲「重盛さと美 - FRIEND (feat.友達) 」を音源にしたダンス動画を公開し、話題になっています。

タレントの重盛さと美さんが、7月18日に自身のInstagramを更新。新曲『重盛さと美 - FRIEND (feat.友達) 』を音源にしたダンス動画を公開し、話題になっています。
 

「どのムービーが好き?」


重盛さんは「どのムービーが好き?」とコメントを添えて、ダンス動画を計6本投稿。公開された動画には、ともに新曲を制作した礒部希帆さんとセクシーなダンスを披露しています。

1~4本目の動画では、礒部さんとともに大胆に肌を露出したキャミソールコーデでダンスを踊る姿を披露。1本目の動画の最後にはセクシーなキス顔を披露するなど、重盛さんらしい色気あふれるダンスになっています。

5本目と6本目は、礒部さんらとダンスをする動画。ダンススタジオにてみんなキャップをかぶった姿で踊る様子を公開しています。

このダンス動画に、ファンからは「あざとかわいい感じが好き」「激かわすぎて死ぬ」「ダンス上手くなっててびっくりだった」「あざとかわいい感じが好き」「激かわすぎて死ぬ」「色っぽいな」など、さまざまなコメントが寄せられました。


重盛さんは7月1日に自身のYouTubeチャンネルで『重盛さと美 - FRIEND (feat.友達) 』のMVを公開。自主制作で撮られたMVではセクシーな重盛さんの姿が披露されています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」コーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」