重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」

タレントの重盛さと美さんは7月7日、自身のInstagramを更新。尻出し投稿をして、事務所に怒られたことを明かしました。コメントでは「何回もみたみたーーー」と、歓喜の声が上がっています。

タレントの重盛さと美さんは7月7日、自身のInstagramを更新。尻出し投稿をして、事務所に怒られたことを明かしました。
 

「かわいい!スタイル良すぎ!」「かわいしゅぎる女神」


重盛さんは「MVたくさん見てくれてありがとうございます 事務所にお尻出したの怒られて やっと許してもらったので、これからたくさんオフショットたくさんあげていきます」とつづり、写真3枚と動画2本を載せています。重盛さんはデコルテ出しのバンダナ型のトップスを着用し、腰パン気味にパンツをはいた姿で、右側にいる礒部希帆さんは胸を強調するポーズを取った姿です。2人とも色っぽさがあふれていますね。

重盛さんは7月1日、YouTubeに自主制作のMVを公開。途中、赤いランジェリーを着けたお尻を披露する場面がありました。事務所に怒られたというのは、この部分についてのことと思われます。ファンは、「何回もみたみたーーー」「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」と、ばっちり尻を見たようです。他にも「重盛さんは中毒性がありますよね」「かわいい!スタイル良すぎ!」「かわいしゅぎる女神」と、称賛の声が多数上がっています。
 

重盛さんのYouTubeチャンネルでは、動画「重盛さと美 - FRIEND (feat.友達) MV」が公開中です。重盛さんが自身のお金をかけてプライベートで作ったMVです。かなりイケイケの格好いい内容に仕上がっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:重盛さと美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚を披露! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
重盛さと美、お団子ヘア&ショーパン美脚ショットに反響! 「なんて可愛いんでしょう」「天使」の声
重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】