「神ショット」田中美久、“推しメン”西野七瀬とのヲタ活ショットに反響! 「めちゃくちゃレア」

HKT48の田中美久さんが11月5日、自身のInstgramを更新。“推しメン”だという元乃木坂46の西野七瀬さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

HKT48の田中美久さんが11月5日、自身のInstgramを更新。元乃木坂46で現在は俳優として活動中の西野七瀬さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:田中美久、西野七瀬とのツーショット】
 

「ヲタクの顔になってるみくりん可愛い」

田中さんは「#いい推しの日 ということで、、私の推しメン、西野七瀬まるさん。です」とつづり、2枚の写真を投稿。西野さんと横並びで撮影したツーショットを公開しました。

1枚目では西野さんがカメラに向かってピースをするのに対して、田中さんはうつむき気味で緊張したような表情。2枚目では2人とも両手で口元を隠しながら目を合わせて笑顔を見せています。どちらの写真でも“推しメン”に会えた喜びがあふれているように見えます。

ファンからは「姉妹みたいな可愛いいすぎる」「2人とも良い笑顔!」「ヲタクの顔になってるみくりん可愛い」「神ショット」「エモすぎ」「めちゃくちゃレアな写真やん!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

12月29日でグループ卒業

田中さんは10月12日にHKT48からの卒業を発表。12月29日の卒業公演で同グループとしての活動を終了することを明かしています。最近では俳優やグラビアなど、幅広い分野で活躍している田中さん。今後の活動も楽しみですね。
 
【田中美久さんの掲載誌をチェック!】
次ページ
田中美久さんの卒業発表投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた