小嶋陽菜、まさかの“推し活”ショットに「さすがすぎるw」「蹴りいれてるw」とツッコミの声!

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、10月11日に自身の公式Xを更新。音楽プロデューサーの秋元康さんの広告写真との写真を公開しました。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Xより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、10月11日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。“推し活”ショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、“推し”秋元康の広告写真とのツーショット】
 

「にゃんさんさすがすぎるw」

小嶋さんは「表参道で推し活してきた」とつづり、3枚の写真を投稿。同グループのプロデュースもしている音楽プロデューサー・秋元康さんの広告写真と撮影した写真を公開しました。柱に大きく印刷された秋元さんの写真にもたれかかったり寄り添ったりするポーズを見せています。2人の仲の良さがうかがえる投稿です。

ファンからは「やすす?って思ったらやすすやったわw」「推し活されたい めちゃカワ」「にゃんさんさすがすぎるw」「蹴りいれてるw」「大切な推しですね」「ナイス推し活です」「あなたの方が可愛いですよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

11月25日にノースリーブス5年ぶりのライブ開催

小嶋さんは第1期生としてAKB48に加入し、2017年4月に卒業。2023年8月には高橋みなみさん、峯岸みなみさんとの音楽ユニット「ノースリーブス」の5年ぶりとなるライブを11月25日に開催することを発表し、注目を集めました。同ユニットの公式Xではライブ情報を発信しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→“伝説のユニット”ノースリーブス、公式X開設&緊急生配信を告知!
 


>次ページ:ノースリーブス公式Xの投稿も見る

【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在