“伝説のユニット”ノースリーブス、公式X開設&緊急生配信を告知! 「音楽業界を救うためにクイーンたちが帰ってくる」

元AKB48の小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんから成る音楽ユニット・ノースリーブス。8月17日に公式Xを開設し、ファンから歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:ノースリーブス公式Xより)

元AKB48の小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんから成る音楽ユニット・ノースリーブス。8月17日に公式X(旧Twitter)を開設しました。

【実際の投稿:ノースリーブス、公式X開設&緊急生配信を告知!】
 

「まさかのまさかです」

同アカウントは「no3bまさかの公式アカウントを開設しました」とつづり、写真を1枚載せています。左から小嶋さん、高橋さん、峯岸さんが写った写真です。みんな仲良く同じ方向を見ています。続けて、「なぜ公式アカウントを開設したのかは20日20:55〜3人でのYouTubeライブで明かされます」と報告。小嶋さんのYouTubeチャンネルで20日20時55分ごろから緊急生配信予定です。ファンは必見ですね。 

コメントでは、「これは待ち望んでいたやつ!!」「めちゃ嬉しいです」「良いぞ良いぞ!」「まさか!?嬉しすぎる」「まさかのまさかです」「懐かしい」「何が始まるのー!!」「まさか!ライブ!」「おいおいまさか…」「音楽業界を救うためにクイーンたちが帰ってくる」など、さまざまな声が上がっています。
 

ノースリーブスの今後はいかに?

ノースリーブスは2008年11月26日にデビュー。その後、テレビ出演やライブ開催など、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を博しました。しかし、2018年のライブを最後に目立った活動はなく、“伝説”の存在としてコアなファンの心の中にとどまることに。今後ノースリーブスはライブを開催したり、活動を再開したりするのでしょうか。20日の緊急生配信を楽しみに待ちたいですね!

 



>次ページ:小嶋さんから寄せられた初ポスト“ダメ出し”投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化