「愛人か?」小嶋陽菜、秋元康とツーショットに「愛人にしか見ない」「秋元さん最後かっこよくて草」の声

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは4月7日、自身のTwitterを更新。音楽プロデューサー・秋元康さんとのツーショットを披露しました。コメントでは、「小嶋さん最強カワイイです」などの声が上がっています。

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは4月7日、自身のTwitterを更新。音楽プロデューサー・秋元康さんとのツーショットを披露しました。
 

「同じような写真と思ったら4 コマ目のオチ、、」


小嶋さんは「久しぶりの秋元さんと4枚」とつづり、写真を4枚載せています。全て秋元さんとのツーショットです。1~3枚目は普通に写っていますが、4枚目は2人とも顔がアプリで加工されています。小嶋さんはかわいく、秋元さんはイケメン風になっていますね。仲の良さが伝わってくるような面白い写真です。

タレントの指原莉乃さんは「普通の1枚、アニメ加工1枚の2枚で足りてますよ!」とコメントし、小嶋さんは「少しずつちがうので」と返信しています。ファンからは、「同じような写真と思ったら4 コマ目のオチ、、」「小嶋さん最強カワイイです」「愛人にしか見ないwww」「秋元さん最後かっこよくて草」「愛人か?」などの声が上がりました。
 
秋元さんは6日に自身のInstagramを更新。「リールを教わった」とつづり、小嶋さんとのツーショットを1枚載せています。コメントで、「ストーリーでリールのリポストまで出来ていて感動」と褒めた小嶋さん。2人のほほ笑ましい関係がすてきです。今後もほのぼの投稿を楽しみにしたいですね!


>次ページ:小嶋さん&秋元さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
秋元康氏、Instagramアカウント開設で意外な人物フォローや使い方にツッコミ殺到!「ハッシュタグは、シャープじゃないのかあ」
「AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」 小嶋陽菜、秋元康との貴重なツーショット公開でファン歓喜!
高橋みなみ、秋元康ならぬ“湯気康”との鍋ショット公開! 「タイムマシーン3号の関太かと思った」
小嶋陽菜、新卒社員との写真公開で社長としての顔をのぞかせる! 「社長の風格ひしひしと感じます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは