高橋みなみ、峯岸みなみ&小嶋陽菜とノースリーブス結成14周年を祝う! 「仲良い姿見れて、それだけで最高です」

元AKB48の高橋みなみさんは11月26日、自身のInstagramを更新。峯岸みなみさん、小嶋陽菜さんとのスリーショットを公開しました。コメントでは「14周年おめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。

元AKB48の高橋みなみさんは11月26日、自身のInstagramを更新。峯岸みなみさん、小嶋陽菜さんとのスリーショットを公開しました。
 

「世界でいちばんだいすきな3人組だよ」


高橋さんは「11月26日はノースリーブス結成14周年」とつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は峯岸さん、小嶋さんとのスリーショットです。3人とも体を寄せ合い、仲良く写真に納まっています。3人が組むガールズユニット・ノースリーブスは結成して14周年を迎えたとのことで、仲が良いのも納得ですね。4枚目はデザートプレートに描かれた文字の写真です。

コメントでは、「14周年おめでとう」「世界でいちばんだいすきな3人組だよ」「こうやって毎年集まってくれて、仲良い姿見れて、それだけで最高です」「ノースリーブ最高!」「この投稿みるだけで幸」「3人可愛い」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

2008年11月26日にデビューしたノースリーブス。その後順調にシングルやアルバムをリリースし、人気を博すも、2013年1月にリリースしたシングルを最後に新曲は出していません。高橋さんは、「毎年活発に活動しているわけではありませんが来年はついに15周年!! 何かしたいよねー」とつづっていることから、ファンからは「15周年はライブやってほしい」「新曲聞きたいです」などの声も上がりました。今後、15周年に向けたお知らせがあるのかどうか、期待したいですね!


>次ページ:高橋みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、「実は同い年」須田亜香里と“神”ツーショット! 「奇跡の'91年組」「超珍しい取り合わせ」
高橋みなみ、小嶋陽菜・峯岸みなみとのノースリーブス集合ショットに「久しぶりに揃って感激」とファン歓喜
高橋みなみ、いつもと雰囲気の違うドアップショット! 「めっちゃ美人」「きゃわいいが過ぎる」
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」