ローラ、バングラデシュの家の庭を公開! 「お庭がでっかい!」「ディズニープリンセスみたい」

タレントのローラさんが1月22日、自身のInstagramを更新。バングラデシュの家の庭を公開し、パパイヤの木とポーズを取る姿が「白いサリーとても素敵」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

タレントのローラさんが1月22日、自身のInstagramを更新。バングラデシュの家の庭を公開し、パパイヤの木とポーズを取る姿が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ローラ、バングラデシュの家の庭公開】

バングラデシュの伝統衣装サリー姿

ローラさんは「バングラデシュのお家のお庭にあるパパイヤちゃんだよ」とコメントすると、白いエキゾチックなバングラデシュの伝統衣装「サリー」を身にまとい、パパイヤの木とポーズを取るショットを3枚投稿。3枚目は全身ショットとなっています。

この投稿には、「ローラちゃん美しすぎるね」「庭にパパイヤあるんですね!」「ディズニープリンセスみたい」「白いお洋服 綺麗ですね〜」「お庭がでっかい!」「バングラデシュのお洋服なのかな?すっごく素敵」「白いサリーとても素敵」などの声が寄せられています。

過去にはブランコに乗るショットも

時折、父親が住むバングラデシュを訪れているローラさん。2023年6月29日の投稿では、「小さい時にずっとお世話になった親戚の方々や村に住んでいる子供達が集まって」とコメントし、ブランコに乗ったショットを披露していました。ローラさんにとって帰りたくなる実家なのでしょうね。
 
次ページ
ローラさんのバングラデシュでのショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】