ローラ、バングラデシュの家の庭を公開! 「お庭がでっかい!」「ディズニープリンセスみたい」

タレントのローラさんが1月22日、自身のInstagramを更新。バングラデシュの家の庭を公開し、パパイヤの木とポーズを取る姿が「白いサリーとても素敵」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

タレントのローラさんが1月22日、自身のInstagramを更新。バングラデシュの家の庭を公開し、パパイヤの木とポーズを取る姿が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ローラ、バングラデシュの家の庭公開】

バングラデシュの伝統衣装サリー姿

ローラさんは「バングラデシュのお家のお庭にあるパパイヤちゃんだよ」とコメントすると、白いエキゾチックなバングラデシュの伝統衣装「サリー」を身にまとい、パパイヤの木とポーズを取るショットを3枚投稿。3枚目は全身ショットとなっています。

この投稿には、「ローラちゃん美しすぎるね」「庭にパパイヤあるんですね!」「ディズニープリンセスみたい」「白いお洋服 綺麗ですね〜」「お庭がでっかい!」「バングラデシュのお洋服なのかな?すっごく素敵」「白いサリーとても素敵」などの声が寄せられています。

過去にはブランコに乗るショットも

時折、父親が住むバングラデシュを訪れているローラさん。2023年6月29日の投稿では、「小さい時にずっとお世話になった親戚の方々や村に住んでいる子供達が集まって」とコメントし、ブランコに乗ったショットを披露していました。ローラさんにとって帰りたくなる実家なのでしょうね。
 
次ページ
ローラさんのバングラデシュでのショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは