ローラ、太ももあらわな“大胆すぎる”ドレスショット! 「オーラがすごい」「ホントにスーパーモデルだ」

タレントのローラさんが10月16日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆に露出したドレスショットを披露しました。コメントでは「ドレスとっても似合ってて綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのローラさんが10月16日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆に露出したドレスショットを披露しました。
 

「素敵&綺麗な脚」


ローラさんは「カリフォルニアのローズガーデンの広がるでアートミュージアムでラルフローレンのショーが行われたよ」とつづり、写真9枚と動画1本を公開しました。美脚があらわになった黒の肩出しドレスに白いネクタイを着けた姿で車の座席に座るショットなど、とても大胆な着こなしを見せています。

続けて「美しい夕陽の景色と共に繰り広がれる色とりどりのラルフのショーは、心が優しく温かく包まれるような気持ちにさせてくれて、忘れられない思い出の1日になったよ。素晴らしい時間をありがとう」と感謝をつづりました。

コメントでは「ローラは、ホントにスーパーモデルだ」「ドレスとっても似合ってて綺麗」「素敵&綺麗な脚」「いつ見てもカッコいい」「オーラがすごい」と、称賛の声が多数上がっています。

ローラさんが参加したアメリカのファッションブランド・ラルフローレンのショーには世界のセレブリティやモデルが参加。同ブランドの創設者、ラルフ・ローレンさんも登場し、イベントは華やかに行われました。


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

「全てが美しい」ローラ、浜辺で寝そべりショットに「え、スタイル、、、どういうこと??」「最高にいいカラダ」と絶賛の声
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、露出多めの圧巻のモデルショットに反響! 「美しいし、カッコイイ」「姉さんセクシーっす」
ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望