ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」

タレントのローラさんは4月26日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装で大胆に肌を見せた写真を披露しました。コメントでは「カッコいい~刺激的」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントのローラさんは4月26日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装で大胆に肌を見せた写真を披露しました。
 

「ローラちゃん、砂漠のお姫様みたい」


ローラさんは「Numero Netherlands cover shoot ロンドンの雑誌ヌメロネザーランドのカバー撮影をしたよ」とつづり、写真を5枚と雑誌の表紙画像を1枚載せています。海外らしい個性的な衣装に身を包んだ姿です。特に3枚目の写真では、肌がかなり露出する衣装でセクシーさが醸し出されています。

続けて「とても素敵なクリエイティブチームと一緒にロサンゼルスから2時間離れた砂漠で撮影をしたの 同じ意識のみんなが集まって作り上げるアート作品はいつもわくわくする 素敵な機会を心からありがとう」とつづり、ロサンゼルスから遠く離れた砂漠で撮影したことを明かし、スタッフに感謝の言葉を述べています。

コメントでは、「カッコいい~刺激的」「ローラちゃん、砂漠のお姫様みたい」「なんて表現したらいいのか分からないけど、時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」と、ローラさんの姿を褒める声が多数上がっています。
 

“戦士”をテーマとしたローラさんの姿

 
 

撮影を担当したカメラマンの公式Instagramアカウントとファッション誌『Numero』(ヌメロ)のアカウントで、写真が多数投稿されています。カメラマンの投稿によると「戦士」というテーマで撮影に臨んだようです。どの写真もとても格好良くて、心が奪われてしまいますね。


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
ローラ、美しいワークアウト写真披露! 「健康的で美しいです」「素敵なローラと素敵なお部屋」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは