ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」

タレントのローラさんは4月26日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装で大胆に肌を見せた写真を披露しました。コメントでは「カッコいい~刺激的」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントのローラさんは4月26日、自身のInstagramを更新。個性的な衣装で大胆に肌を見せた写真を披露しました。
 

「ローラちゃん、砂漠のお姫様みたい」


ローラさんは「Numero Netherlands cover shoot ロンドンの雑誌ヌメロネザーランドのカバー撮影をしたよ」とつづり、写真を5枚と雑誌の表紙画像を1枚載せています。海外らしい個性的な衣装に身を包んだ姿です。特に3枚目の写真では、肌がかなり露出する衣装でセクシーさが醸し出されています。

続けて「とても素敵なクリエイティブチームと一緒にロサンゼルスから2時間離れた砂漠で撮影をしたの 同じ意識のみんなが集まって作り上げるアート作品はいつもわくわくする 素敵な機会を心からありがとう」とつづり、ロサンゼルスから遠く離れた砂漠で撮影したことを明かし、スタッフに感謝の言葉を述べています。

コメントでは、「カッコいい~刺激的」「ローラちゃん、砂漠のお姫様みたい」「なんて表現したらいいのか分からないけど、時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」と、ローラさんの姿を褒める声が多数上がっています。
 

“戦士”をテーマとしたローラさんの姿

 
 

撮影を担当したカメラマンの公式Instagramアカウントとファッション誌『Numero』(ヌメロ)のアカウントで、写真が多数投稿されています。カメラマンの投稿によると「戦士」というテーマで撮影に臨んだようです。どの写真もとても格好良くて、心が奪われてしまいますね。


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
ローラ、美しいワークアウト写真披露! 「健康的で美しいです」「素敵なローラと素敵なお部屋」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】