ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」

タレントのローラさんは7月19日、自身のInstagramを更新。リラックスした様子で愛犬と散歩する姿を公開しました。

タレントのローラさんは7月19日、自身のInstagramを更新。リラックスした姿で愛犬と散歩する姿を公開しました。
 

「また日本に来てね」


ローラさんは、「ロサンゼルスに帰ってきたよ〜 毎日の、学びと打ち合わせのルーティンに戻ってエンジンをかけるよ〜」とつづり、スポブラを着用し、美しいおなかがあらわになった姿を披露しています。

コメントでは、「ローラちゃんとアキちゃん笑ってる~可愛い」「あきくんとローラそっくり〜」「愛犬ちゃんローラさん可愛い」など、ローラさんと愛犬・アキのかわいらしい姿を絶賛する声や、「アメリカでも頑張ってください!」「ロスで、ローラちゃんらしく過ごしてね」「お勉強がんばってね!応援してます」と、ロサンゼルスでの活躍を応援する声が相次いでいます。
 
2015年からアメリカ・ロサンゼルスに活動拠点を移したローラさんは、6月6日に自身のInstagramで日本に帰国したことを報告していました。「ただいまぁあ〜」というローラさんのコメントに、「お帰りなさい」「日本ですか?おかえりなさいー」と歓迎の声が集まっていました。


>次ページ:ローラさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

ローラ、美脚で帰国報告をする姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃ可愛い」「相変わらず可愛くって綺麗すぎます」
ローラ、大胆なモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、ロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」