ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」

モデルでタレントのローラさんが、4月10日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた腹筋をあらわにしたトレーニングウエア姿を公開しました。

モデルでタレントのローラさんが、4月10日に自身のInstagramを更新。美ボディあらわなトレーニングウエア姿を公開しました。
 

「今週も朝のピラティスで、自分の心と体をケアだよ」


ローラさんは「Self-care」「Self-love」「今週も朝のピラティスで、自分の心と体をケアだよ」とコメントし、6枚の写真を投稿。黒のトレーニングウエアを着用して鍛え上げられた腹筋があらわになった姿を公開しました。

この投稿にファンからは「綺麗な体!!」「ローラさんとても素敵です」「朝の運動って気持ちがいいよね」「ローラちゃんの生活がとっても素敵です」「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」など称賛のコメントが多く寄せられました。
 

ローラさんは2015年に活動拠点をロサンゼルスへ移し、そのライフスタイルが注目を集めています。2020年に始めたYouTubeでは、モーニングルーティンの動画が再生回数500万回を超えるなど話題になりました。


>次ページ:ローラさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ローラ、美しいワークアウト写真披露! 「健康的で美しいです」「素敵なローラと素敵なお部屋」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
ローラ、柔らかすぎるストレッチ開脚写真を披露! 「身体柔らかーーーい」と驚きの声
ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】