ローラ、美しいワークアウト写真披露! 「健康的で美しいです」「素敵なローラと素敵なお部屋」

タレントのローラさんは2月2日、自身のInstagramを更新。朝のワークアウト写真を披露しました。また、ポジティブな姿勢のローラさんに「ローラちゃん 頑張ってるね。ポジティブなローラちゃん 見習いたいです」と励まされる人が続出しています。

タレントのローラさんは2月2日、自身のInstagramを更新。朝のワークアウト写真を披露しました。
 

「朝の光ちゃんと浴びよう 健康的で美しいです」


ローラさんは「Morning workout energy 早起き、朝の30分お家ワークアウト」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はあおむけになり両手、両足を床に着けて、膝、太もも、腰、背中を浮かせている状態の写真です。2枚目は横になって笑顔を見せています。ワークアウトを終え、リラックスしているときの姿でしょうか。とてもかわいいです。

ローラさんは、「朝起きたら頭がちょっとボーっとしてたけど、運動したら一気にポジティブモードオンになって、朝からおやじギャグでいっぱいみんなを笑わせられたよ!」ともつづり、ハッシュタグには「#運動で運を動かそう」と付けています。ポジティブなおやじギャグが思いつくようになるほど、運動をすることは体にとって良いことなのですね。

コメントでは、「朝早起きで、運動をされて、感心ですね」「朝の光ちゃんと浴びよう 健康的で美しいです」と、朝のワークアウトを褒める声が多数上がっています。また、「みているこちらまで元気を分けてもらえてます ありがとう」「ローラちゃん 頑張ってるね。ポジティブなローラちゃん 見習いたいです」「運動で運を動かそう なんか心に響いた ポジティブになれる」と、ローラさんの姿を見て元気をもらう人も多数いました。

いつも明るくポジティブなローラさん。みんなに元気を分け与えてくれる存在です。これからも、投稿を見るのが楽しみですね!


次ページ:ローラさんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、柔らかすぎるストレッチ開脚写真を披露! 「身体柔らかーーーい」と驚きの声
てんちむ、クラブ・バーレスク東京を卒業報告! 「2日間のチップは総額なんと約600万円分」
みちょぱ、腹筋&くびれあらわな最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた