谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」

モデルの谷まりあさんが、2月1日に自身のInstagramを更新。ティファニーの日本上陸50周年を祝して特別展示した、伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」を見に行ったことを報告し、その際に着用したピンクのドレス姿を公開しました。

モデルの谷まりあさんが、2月1日に自身のInstagramを更新。大胆に美脚が露出するピンクのドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「いつものまりちゃんがさらに美しい、、」


谷さんは、ティファニーの日本上陸50周年を祝して特別展示している、伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」を見に行ったことを報告。「輝きに見惚れてしまいました」と感想をつづりました。

ピンクのドレス姿で特別展示を楽しむ様子を8枚の写真で披露した谷さん。最初の4枚ではソファに座り、際どい生脚ショットを披露し、ファンからは「安心していいですか?履いてますか?」などコメントが寄せられました。

ショーケースの中で輝きを放つ「ティファニー ダイヤモンド」とのツーショットでは、抜群のスタイルを活かした美しい立ち姿を披露しました。

この投稿にファンからは「色気出まくり」「本店今度見に行ってみます」「綺麗すぎる......」「いつものまりちゃんがさらに美しい、、」「セクシー過ぎます」「めちゃめちゃ色っぽいじゃないか」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、胸元チラ見せのセクシーな新アイコン披露「は〜っっっ!!!まりあたんのきゃわいさ大爆発っ」
谷まりあ、谷間あらわなセクシー衣装で「虎まりあ」姿を公開「バカセクシー!」「綺麗すぎて釘付け」
谷まりあ、ドラマの衣装で金髪ロング×制服姿を披露! 「こんな金髪美女とデートしたい」
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」