てんちむ、クラブ・バーレスク東京を卒業報告! 「2日間のチップは総額なんと約600万円分」

YouTuberでタレントのてんちむさんは1月31日、自身のInstagramを更新。六本木にあるクラブ「バーレスク東京」を卒業したことを報告しました。コメント欄は、てんちむさんの働きをねぎらう声であふれています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは1月31日、自身のInstagramを更新。六本木にあるクラブ「バーレスク東京」を卒業したことを報告しました。
 

「2日間のチップは総額なんと約600万円分」


てんちむさんは「2022年1月30日を持ちまして、バーレスク東京を卒業しました」とつづり、不定期で働いていた「バーレスク東京」を卒業したことを報告しました。

続けて「動画の企画で初めてバーレスク行った時に、えっちな衣装で堂々と踊る綺麗なお姉さん達に感動と衝撃を受けて、それが凄くキラキラしててかっこよくて憧れを抱き、私自身もバーレスク東京に心を動かされた1人でした!そんなバーレスクで過ごした約1年1ヶ月は出演する度、凄く刺激的で夢みたいで本当に楽しかった」と、「バークレスク東京」で働いた約1年1カ月はとても楽しかったことを明かしています。

「そしてファイナル2日間のチップは総額なんと約600万円分の60000リオンでした 気持ちも最高です、本当にありがとうございます!!!」ともつづり、ラストの2日間で約600万円ものチップをもらったようです。金額の大きさが衝撃的ですね。てんちむさんだからこそ、稼げる額なのだと思います。併せて、「と言うことで、YouTuberてんちむのClub Nanaeとバーレスク東京のトリプルワークが終了致しました」と、YouTuberと銀座クラブ「Nanae」と「バーレスク東京」のトリプルワークが終わったことも報告しています。

コメント欄には、「ファイナル会いに行けて嬉しかったです 最高に輝いてました トリプルワーク本当に大変だったと思いますが、よく最後まで頑張ったなと私が泣いちゃいます てんちむちゃんがてんちむちゃんで居てくれて本当にありがとう 大好きです」「てんちゃんほんまに お疲れ様でした まぢで有終の美 ゆっくり休んでね」「お疲れ様でした トリプルワークすんごいカッコ良かった いつまでも応援してまーす」と、ファンからの熱すぎる思い&今までハードワークをしていたてんちむさんをねぎらう声が多く届いています。

てんちむさん、今までお疲れさまでした! ゆっくりと休んでくださいね!


次ページ:てんちむさんのかわいい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、バニーガール姿披露! 「てんちむちゃん痩せた!ぷにぷにも可愛いし痩せても可愛い」
てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」
藤田ニコル、肩出し・キャップ姿で“エロかっこいい”ショット! 「ステキにワイルドな感じ」「また違った雰囲気」
えなこ、“コスプレなし”でファンを悩殺!「美の極み」「もう誘惑やん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】