「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!

ローラさんは3月11日、自身のInstagramを更新。露出多めのモデル撮影で超絶スタイルを披露しました。コメントでは「抜群に美しい」「スタイル抜群」と、称賛の声が多数上がっています。

ローラさんは3月11日、自身のInstagramを更新。露出多めのモデル撮影で超絶スタイルを披露しました。
 

「抜群に美しい」「ローラマジ可愛いから好きやわあ」


ローラさんは「Behind the scenes of my Numero Netherlands cover shoot」とつづり、写真を9枚と動画を1つ載せています。1枚目は崖の上で個性的な衣装を身に着けたローラさんが両手を空に向かって広げている姿の写真です。なんだか女神のように見えます。2枚目にはローラさんを撮っているカメラマンやスタッフの姿が、3枚目はローラさん自身の自撮り写真です。1枚目の写真からは分からなかった細部が分かります。メイクは銀色で衣装は露出多めです。

4枚目は岩と砂の写真、5枚目は両手の指先が銀色になった姿の写真です。6枚目はローラさんのかわいい愛犬、7枚目は自身の写真をモニターで確認するローラさんの後ろ姿、8枚目はまたカメラマンとスタッフの姿が、9枚目は雲一つない晴れた空の写真で、最後は穴を掘っている愛犬の動画です。どの写真も動画も現場の雰囲気が伝わってくるものとなっています。

コメントでは「抜群に美しい」「ローラマジ可愛いから好きやわあ」「美しすぎる」と、ローラさんの美しさ&かわいさを称賛する声が多数上がっています。また「スタイル抜群 足長ーーーい!」と、スタイルの良さを褒める声も。中には「めちゃくちゃ掘り甲斐あるワン!」「愛犬ちゃん宝探しですかー」と、愛犬の動画について言及する声も。

いつもは自然なライフスタイルを見せてくれるローラさん。今回のように決め決めのモデル撮影を披露してくれるのは珍しいですね!


次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、美しいワークアウト写真披露! 「健康的で美しいです」「素敵なローラと素敵なお部屋」
ローラ、柔らかすぎるストレッチ開脚写真を披露! 「身体柔らかーーーい」と驚きの声
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
谷まりあ、美脚あらわな春服コーデを披露! 「セクシーなお膝」「可愛さが溢れ出てる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた