谷まりあ、美脚あらわな春服コーデを披露! 「セクシーなお膝」「可愛さが溢れ出てる」

タレントでモデルの谷まりあさんが3月10日、自身のInstagramを更新。春服コーデ3パターンの写真を公開し、「どれもすてき!」とファンから称賛の声が相次いでいます。

タレントでモデルの谷まりあさんが3月10日、自身のInstagramを更新。春らしいファッションコーデを披露し、ファンから「どれもかわいい」と反響を呼んでいます。
 

「どんな洋服も着こなせるってどういうことー?」


谷さんは投稿で、「お疲れ様です 少しずつ暖かくなってきている気が。。。春夏の準備を少しずつ。。。どんなお洋服着ようか楽しみ まず春はどんなお洋服着たいですか?」とファンへ質問を投げかけました。続けて、「OA情報 3/10 TBS「櫻井・有吉THE夜会」22:00~23:00ぜひみてねっ楽しかったです」と、自身が出演した番組の報告もしました。
 

投稿された写真は全部で7枚あり1~2枚目はセピア、3枚目はモノクロ4~7枚目はカラー写真です。1枚目の写真はモノクロでノースリーブに薄手の膝上までのスカート姿。左肩にはシャネルのバッグが掛かっています。写真の中央には「love」と書かれ、ファッションブランドの「WRAPINKNOT(ラッピンノット)」と、シャネルの公式アカウントがタグ付けされていることから着用している洋服は、WRAPINKNOTのようです。
 

2枚目はニット帽で指を口元に添え、上目遣いでノースリーブとリブパンツのコーデを披露。3枚目は1枚目と同じコーデで立ち姿にスカートの裾を少し、手で持ち上げている写真です。
 

4~6枚目は1~2枚目のコーデのカラー写真で、谷さんがかわいいポーズや強い目力を強調したバストアップ写真が掲載されています。最後の7枚目はこれまでと雰囲気がガラリと変わり、長め丈のオフホワイトのブラウスに、小さな黒いバッグと、ミニ丈の黒いボトムス姿の自撮り写真が披露されました。
 

コメント欄では「どれもとても素敵です」「笑顔もお洋服もかわいい~」「可愛さが溢れ出てる 天使」と谷さんを称賛するコメントが寄せられています。中には、「美しい被写体」「セクシーなお膝」と、谷さんの美しさを褒める声や、「どんな洋服も着こなせるってどういうことー?」と、どんな服でもうまく着こなしてしまう谷さんについて言及する声も。こんなにたくさんの服を自分らしく着こなせるのは、とてもすてきでうらやましいですね!
 

“かわいい”から、“美しい”がどんどん増してゆく谷さん。今後の投稿も、楽しみですね!
 

>次ページ:大人かわいい谷さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
谷まりあ、胸元ちらりな純白ウエディングドレス姿を披露! 「お姫様みたい」「超きれい」
谷まりあ、胸元チラ見せのセクシーな新アイコン披露「は?っっっ!!!まりあたんのきゃわいさ大爆発っ」
谷まりあ、胸元ざっくり&太ももあらわなセクシーショット披露で「色っぽくて美しい」「美人やなぁ」
谷まりあ、ピンクのミニスカワンピで美脚披露! 「美しさが神!!」「超絶かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない