ローラ、美脚で帰国報告をする姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃ可愛い」「相変わらず可愛くって綺麗すぎます」

タレントのローラさんは6月6日、自身のInstagramを更新。くつろいだ姿で美脚を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのローラさんは6月6日、自身のInstagramを更新。くつろいだ姿で美脚を披露しました。
 

「ローラ…相変わらず可愛くって綺麗すぎます…」


ローラさんは「ただいまぁあ~」とつづり、写真を6枚載せています。1~3枚目は、自然光が入る室内でリラックスしながら椅子に座る姿です。Tシャツ×ショートパンツという格好で、太ももから下がかなりあらわになっています。美脚の持ち主であることが分かりますね。4、6枚目は飲み物を飲むローラさんのかわいらしい姿です。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「ナヌこれ。美人すぎ」「ローラ…相変わらず可愛くって綺麗すぎます…」と、称賛の声が多数上がっています。また、「お帰りなさーいローラちゃん 楽しんでねー」「おかえりーーー」「おかえり~ローラが日本に居ると思うと嬉しい」と、ローラさんの帰国を喜ぶ声も多く上がりました。
 

ローラさんは5月25日の投稿で、「実は、ここ数日間、日本のアナザースカイという番組がロスに訪れて、ドキュメンタリーをとったよ~今回はスペシャルバージョンで特別に放送をされるの!」と、明らかにしています。『アナザースカイ』(日本テレビ系)は、2008年10月から2021年10月まで放送されていたバラエティ番組です。

「復活スペシャル」として、2022年6月12日15~16時に放送予定。ゲストでローラさんの名前があることから、もしかしたら放送のために日本に戻ってきたのかもしれません。ファンは必見ですね!


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、大胆なモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、ロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
「レディガガみたい」 ローラ、個性的な衣装で超絶スタイル披露! 「抜群に美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても