ローラ、美乳あらわな圧巻のモデルショットに反響! 「美しいし、カッコイイ」「姉さんセクシーっす」

モデルのローラさんは、6月18日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』のオフショットを公開し、話題になっています。

モデルのローラさんは、6月18日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「@voguejapan と @yslbeauty の撮影をしたよ」


ローラさんは「Vogue japan × YSL beauty」と題し、6枚の写真と4本の動画を投稿。モデル撮影中の様子を公開しました。

「今回使用したファンデーションは、24時間崩れにくいと言われるリキッドタイプで、肌に薄く伸ばして塗ると夜までしっとり密着してくれて、個人的にもおきにいりの一つだよ」と紹介すると、1~5枚目までに胸元があらわになったブラックコーデに身を包んだモデルショットを公開。

6枚目以降では主にメイク中の写真や動画を投稿。着替え前のバスローブ姿やメイク途中の動画など、撮影の裏側を公開しています。竹筒に入れられたようかんや、きな粉がたっぷりかかったわらび餅の動画など、撮影中に食べていた和菓子も紹介しました。

「じゃ、もう遅い時間になってきたから、ねむるね!」「おやすみなさ〜い」と投稿を締めくくったローラさん。ファンからは「おやすみーーーー!」「またなんの夢見たか教えてね!」「美しいし、カッコイイ」「姉さんセクシーっす」「スタイル最高」「わらび餅がファンデーションかと思った!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


2015年以降、活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移したローラさん。6月6日の投稿で「ただいまぁあ〜」と日本への帰国を明かしていました。
 


>次ページ:ローラさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
ローラ、大胆露出のロックなコーデ披露! 「素晴らしい身体が芸術的やね」「素敵すぎカッコいい」
ローラ、バキバキ腹筋の美ボディ公開! 「スタイル抜群」「生き方も本当に素敵です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」