ローラ、ボディラインくっきりなヨガショットに「脚長過ぎ」「浄化される美しさですね!」の声

タレントのローラさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ヨガを楽しむプライベートショットを披露しました。

タレントのローラさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ヨガを楽しむプライベートショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「体のしなやかさに感動」


ローラさんは「Love is letting go of fear」と精神医学者のジェラルド・G・ジャンポルスキーさんの著書タイトルを引用し、5枚の写真を投稿。ヨガをしているローラさんのしなやかなボディラインが際立っています。露出した細く長い脚がとても美しいです。さまざまなポーズを決めていますが、スタイルの良さも相まってどれも格好いいですね!

この投稿にファンからは「柔らか」「ローラ脚長過ぎ」「浄化される美しさですね!」「体のしなやかさに感動」「人類として美しいって思いました」と称賛の声が集まっています。
 
ローラさんは同タイトルを日本語で訳し「愛とは、恐れを手放すこと。私たちの感情にあるのは2種類だけ。それは、愛と恐れ」とつづりました。7日、自身のInstagramにて愛犬の死を報告した直後の今回の投稿でしたが、力強く自然体なローラさんのありのままの気持ちが記されており、こちらも元気をもらえる気がしますね!


>次ページ:ローラさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」
ローラ、美乳あらわな圧巻のモデルショットに反響! 「美しいし、カッコイイ」「姉さんセクシーっす」
ローラ、タイトなミニワンピで圧巻スタイル&美脚を披露! 「足長っ。羨ましい」「キラキラしてて、とても素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】