ローラ、ボディラインくっきりなヨガショットに「脚長過ぎ」「浄化される美しさですね!」の声

タレントのローラさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ヨガを楽しむプライベートショットを披露しました。

タレントのローラさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ヨガを楽しむプライベートショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「体のしなやかさに感動」


ローラさんは「Love is letting go of fear」と精神医学者のジェラルド・G・ジャンポルスキーさんの著書タイトルを引用し、5枚の写真を投稿。ヨガをしているローラさんのしなやかなボディラインが際立っています。露出した細く長い脚がとても美しいです。さまざまなポーズを決めていますが、スタイルの良さも相まってどれも格好いいですね!

この投稿にファンからは「柔らか」「ローラ脚長過ぎ」「浄化される美しさですね!」「体のしなやかさに感動」「人類として美しいって思いました」と称賛の声が集まっています。
 
ローラさんは同タイトルを日本語で訳し「愛とは、恐れを手放すこと。私たちの感情にあるのは2種類だけ。それは、愛と恐れ」とつづりました。7日、自身のInstagramにて愛犬の死を報告した直後の今回の投稿でしたが、力強く自然体なローラさんのありのままの気持ちが記されており、こちらも元気をもらえる気がしますね!


>次ページ:ローラさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」
ローラ、美乳あらわな圧巻のモデルショットに反響! 「美しいし、カッコイイ」「姉さんセクシーっす」
ローラ、タイトなミニワンピで圧巻スタイル&美脚を披露! 「足長っ。羨ましい」「キラキラしてて、とても素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ