「そっくり」おばたのお兄さん、息子と寄り添う寝顔ショットに「おんなじ顔して寝てる」の声!

お笑いタレント・おばたのお兄さんが1月22日、自身のInstagramを更新。息子と添い寝をするショットを公開しました。(サムネイル画像出典:おばたのお兄さん公式Instagramより)

お笑いタレント・おばたのお兄さんが1月22日、自身のInstagramを更新。2023年8月に妻でフジテレビアナウンサー・山崎夕貴さんとの間に誕生した息子と添い寝する写真を公開しました。※崎はたつさき

【実際の投稿:おばたのお兄さん、息子との寝顔ショット】

「既にちょっと首かたむけてて才能アリとみた」

おばたのお兄さんは「寝かしつけのはずが、ほぼこうなります」とつづると、息子と寄り添って寝る親子ショットを1枚アップしています。山崎さんの撮影なのか、ハッシュタグには「#妻の趣味」と付けられています。温かい家族愛が感じられるショットです。

また、「#腕枕が大好きな息子」「#可愛いけど」「#腕がしびれて僕が先に起きちゃいます」というハッシュタグで、おばたのお兄さんの“子育てあるある”も明かしています。

この投稿には、「か…かわいいじゃないすか…!!!(お兄さんも含む)」「既にちょっと首かたむけてて才能アリとみた」「寝かしつけあるある」「かわいいいい!おばたの赤さん」「良く似てますね」「可愛いそっくり」「おんなじ顔して寝てる」など、ファンの声が寄せられています。

ほっこりした幸せ家族ショット

2日には、山崎さんと息子とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいたおばたのお兄さん。2024年もほっこりとする家族ショットがたくさんアップされるのが、楽しみですね。
 
次ページ
おばたのお兄さんの幸せ家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」