木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが8月7日、自身のInstagramを更新。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんも一緒に東京ディズニーリゾートを満喫した家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが8月7日、自身のInstagramを更新。元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんも一緒に東京ディズニーリゾートを満喫した家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「また家族になれば良いのに」「やっぱしっくりくるな」


木下さんは投稿で、「ミッキーおじさん 昔からディズニー行く時は "必ず"ミッキーの洋服着る」とつづり、ウォルト・ディズニーとミッキーマウスの銅像前で撮影した家族写真を投稿しました。藤本さんはミッキーマウスの絵が描かれたTシャツに短パン姿、木下さんはミニーマウスのカチューシャを着けています。子どもたちもそれぞれキャミソールに短パン、おなか出しと夏らしいコーデを披露しています。
 

ファンからは「ほっこりする」「こんなの待ってました」「とても素敵な家族だと思います」「パパと一緒で子供さん達が嬉しそう」「これ!これ!理想です」など、仲睦まじい家族ショットに称賛の声が上がっています。中には「また家族になれば良いのに」と藤本さん、木下さんの再婚を願う声も、寄せられました。
 


同日の別投稿では母娘のスリーショットも公開しています。藤本さんが撮影したのでしょうか? 「長女10歳birthday Disney」とつづられ、今回のディズニーお出かけは長女の誕生日祝いだったことを明かしています。
 

コメント欄では「りりなちゃんお誕生日おめでとう」と、長女の誕生日を祝う声が殺到。そのほか、「とても10才とは思えないスタイル抜群」「ママ譲りのスタイルの良さ羨ましい」と、長女のスタイルを称賛する声も上がりました。早くも、将来が楽しみですね! 今後の家族ショット投稿にも注目です。
 


>次ページ:木下さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ADHD公表の木下優樹菜、釈明の言葉を掲載し 「ほんとにゆっきーなさんの姿勢は素晴らしい!!」の声
木下優樹菜、部屋着姿披露に「可愛さハンパない」「いつもいつも可愛すぎます」
木下優樹菜、すっぴん!? トレーニングウエア姿に「スタイル良すぎ」「相変わらずお美しい」
木下優樹菜の恫喝DM事件に見る、タピオカブーム終焉の兆し

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」