木下優樹菜、部屋着でギリギリまで太ももを露出! 「可愛さハンパない」「いつもいつも可愛すぎます」

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは4月27日、自身のInstagramを更新。部屋着姿で太ももがあらわな写真を披露しました。コメントでは「優樹菜さん素敵 とても綺麗」と、称賛の声が相次いでいます。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは4月27日、自身のInstagramを更新。部屋着姿で太ももがあらわな写真を披露しました。
 

「優樹菜さん素敵 とても綺麗」


木下さんは「iPhone case 割れちゃったー 写真関係なさすぎる」とつづり、自身の写真を2枚載せています。Tシャツにかなり丈の短いショートパンツというラフな部屋着姿です。ショートパンツからは大胆に太ももが露出しています。自分の家だからこそできる緩い格好です。

コメントでは「いつもいつも可愛すぎます」「可愛さハンパない」「優樹菜さん素敵 とても綺麗」と、木下さんのかわいさを称賛する声が相次いでいます。また投稿で「今日は娘がケンタ食べたいて言ってくれてるから楽しよう!!て感じです」とつづったことから、「ケンタんまいよね」「今日うちはマック」などといった声も上がりました。

木下さんは、2006年に芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属し、グラビアやタレントとして活動。2008年のドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たし、徐々に活動の幅を広げていきました。私生活では2010年にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、2019年に離婚。2020年に事務所を退所するとともに、芸能界からも引退し、現在はYouTubeやInstagramなどのSNSで活動しています。


>次ページ:木下優樹菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木下優樹菜、すっぴん!? で美バスト&腹筋あらわに! 「スタイル良すぎ」「相変わらずお美しい」
木下優樹菜、判決を受けYouTube動画で涙ながらに謝罪。芸能活動再開への思いも吐露
えなこ、太ももあらわな部屋着風姿を公開! 「生足ええやん」「えなっ子どうぶつ可愛い」
鈴木奈々、大胆に太ももを露出した写真集オフショットに「ななさんたまりません!エロ過ぎる」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても