「やっぱりみんなの前に立って仕事がしたい」
木下さんは27日、自身が過去に起こした騒動に対し、東京地裁から40万円の支払いを命じる判決を受けました。動画の冒頭では「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯(しんし)に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と、涙ながらに謝罪しています。
その後も、涙ぐみながら自身の心境や今後のことについて話しています。動画の中盤では「やっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて」「この仕事しかできない」と、芸能活動再開への思いを語っています。
「また一から活動させていただきたく思います。これからもよろしくお願いします。このたびは本当に、本当に申し訳ございませんでした」と話し、頭を深く下げた状態で動画は終わっています。
【おすすめ記事】
・小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
・『相棒』もう一度見たいシーズンランキング! 2位は2002年の『season1』、では1位は?
・藤森慎吾、動画を回して週刊誌記者を撃退 「いいね100回くらい押したい」「有吉さんもしてる撃退法ですな」
・石川佳純、“大好きな人”とのツーショットを公開「歌声を聴けて感動と興奮が止まりません」