おばたのお兄さん、妻・山崎アナの出産報告&子どもとのスリーショットも披露! 「もうすっかり親の顔ですね」

お笑いタレント・おばたのお兄さんは8月28日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんの出産を報告し、祝福の声が多数上がっています。※崎はたつさき(サムネイル画像出典:おばたのお兄さん公式Instagramより)

お笑いタレント・おばたのお兄さんは8月28日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんの出産を報告しました。※崎はたつさき

【実際の投稿:おばたのお兄さん、妻・山崎アナの出産報告&スリーショット公開!】
 

「奥様もお疲れさまでした」

おばたのお兄さんは「【ご報告】8月27日に妻との間に第一子となる男の子が誕生しました!元気な元気な3508gです。名前はまだナイショです」とつづり、写真を2枚載せています。

1枚目は、おばたのお兄さんと山崎さん、生まれたばかりの子どものスリーショットです。子どもの顔は隠されていますが、夫婦は笑顔を見せていてとても幸せなオーラが漂っています。続けて「仕事のスケジュール的にほぼ諦めていた立ち会いも叶いました」と、明かしました。2枚目は「安産祈願」の色紙で、「舞台【千と千尋の神隠し】の皆さん、みんなからの『安産祈願』効果あり過ぎでした!本当に心から感謝」とのこと。

コメントでは、「おめでとうー!!」「おめでとうございますうううううう」「うおおおおおおお ハッピー全開」「おめでとうございます」「大好きなお二人の幸せなお顔!」「奥様もお疲れさまでした」「益々お幸せに」「お二人の優しい眼差しはもうすっかり親の顔ですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

28日夜にYouTubeを更新予定

さらに「この立ち会いまでの話も色々ありまくりで今夜のYouTubeで話しています」と、投稿につづったおばたのお兄さん。25日には自身のYouTubeチャンネルで動画『【赤ちゃんお迎え夫婦散歩】出産予定日が過ぎました。名前も決まりました』を公開していました。28日の夜には新しい動画を披露してくれるようです。楽しみに待ちたいですね!
 

>次ページ:出産前の動画も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」