おばたのお兄さん、妻・山崎アナ「私のことどのくらい好き?」の回答にファンもん絶! 「奥さん幸せだろなあ」

ピン芸人のおばたのお兄さんが、9月13日に自身のTwitterを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんへの愛を、大ジャンプで表現した写真を公開しました。コメントでは「素敵な旦那様」と、称賛の声が多数上がっています。

ピン芸人のおばたのお兄さんが、9月13日に自身のTwitterを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんへの愛を、大ジャンプで表現した写真を公開しました。※崎はたつさき
 

「ジャンプ半端ねぇ〜!凄い」


おばたのお兄さんは「『私のことどのくらい好き?』 と妻が言ったから 『こーーーんくらいっ!』と言いながら飛んで見せた9月13日は こんくらい記念日」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。お寺の門の前で地面から思い切りジャンプし、空中で両手両足を大きく開く姿です。凄まじい跳躍力ですね。ユーモアを交えた返答に、山崎さんはとても喜んでいるのではないでしょうか。

コメントでは「めっちゃ微笑ましい」「お兄さん素敵すぎ」「ジャンプ半端ねぇ〜!凄い」「素敵な旦那様」「おにいさんにしかできないし伝えられない愛情表現」と、称賛の声が多数上がっています。

おばたのお兄さんは2013年にコンビとしてデビューし、2016年に解散後はソロとして活動しています。私生活では2018年にフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと結婚。自身のInstagramやTwitterでは、妻との写真や動画を時折アップしています。


>次ページ:おばたのお兄さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」
おばたのお兄さん、ゲレンデで華麗なアルペンスキーを披露「なんでこんなに滑れるの??」
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」