おばたのお兄さん、妻・山崎アナとコント動画披露で「キレ良すぎ」「本当にアナウンサーなんですか」と大反響

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月22日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとのコント動画を公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「美人で、賢いのにハイクオリティーな芸ができるのなんでだろ〜」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月22日、自身のInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとのコント動画を公開し、反響を呼んでいます。※崎はたつさき
 

「最高ですww」


おばたのお兄さんは「いい夫婦の日ということで、僕の中でおもしろさが色褪せないこちらをどうぞ」とつづり、1本の動画を公開。お笑いコンビ・テツandトモのネタ「なんでだろう」のパロディを夫婦で披露しました。

2人がそれぞれ青と赤の衣装を身にまとい、テツとトモ本人になりきった姿で動画はスタート。おばたのお兄さんがギターを弾き出すと山崎さんはジャンプしたり手をくるくると動かしたり、本家さながらのキレキレダンスを披露します。

そしておばたのお兄さんが「集合写真をみんなで撮って、出来上がった写真を見ると必ずこんなやつがいる~目が半開きな奴」と言うと、山崎さんは目を半開きにしてピースする姿を見せました。

この動画に「キレ良すぎて最高ww」「いやー本当にアナウンサーなんですか…最高の夫婦です!」「美人で、賢いのにハイクオリティーな芸ができるのなんでだろ〜」「アナウンサーの域を超えて、本当に尊敬しかないです」「全力でやり切る姿が素敵です」「いい夫婦っておふたりのことを言うんですね」と、称賛の声が多数上がっています。

山崎さんがこんなに弾けた姿を披露できるのは、日頃からおばたのお兄さんを理解し信頼しているからなのでしょうね。「#いい夫婦の日」とハッシュタグを付けたおばたのお兄さん。ほほ笑ましい夫婦関係がこれからも続いてほしいものです。


>次ページ:おばたのお兄さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナ「私のことどのくらい好き?」の回答にファンもん絶! 「奥さん幸せだろなあ」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」