「何等身かも気になる」マギー、おなかちらり圧巻スタイルに反響! 「なんとお美しい」「神がかってます」

モデルのマギーさんが1月21日、自身のInstagramを更新。大胆なドレス姿を披露しました。コメントでは「素敵なドレス」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが1月21日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の大胆なドレス姿を披露し、称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:マギー、スタイル抜群ショット公開!】

おなかの部分が開いた白いロングドレス姿

マギーさんは「昨年末に、TGCでもたくさん歩かせてもらった相模屋さんのクリスマスイベントに参加させて頂きました」とつづると、おなかの部分が開いた白いロングドレス姿で笑顔を見せるショットを2枚アップ。2枚目は全身ショットです。

「相模屋さん」とは、群馬県前橋市鳥取町に本社を置く、豆腐、厚揚げ、油揚げを製造する食品メーカー・相模屋食料のことで、東京ガールズコレクション(TGC)にも参加しています。ちょっと意外ですね! マギーさんも「今でも“マスカルポーネのようなナチュラルとうふ”をよくおやつに戴いています」とコメントしています。

この投稿には「超可愛い」「透明感のあるナチュラルな美しさ」「何等身かも気になる」「スタイル良すぎ」「顔小さいくて美人」「とても似合ってる」「なんとお美しい」「神がかってます」「綺麗とか可愛いではなく、神々しい」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

どのショットも絵になる

2023年12月31日の投稿では、「はやめの冬休みさせて頂きました」と南国の海が見えるプールでビキニ姿のショットを披露していたマギーさん。どのショットも絵になりますね!
 
次ページ
マギーさんの絵になるショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」