「何等身かも気になる」マギー、おなかちらり圧巻スタイルに反響! 「なんとお美しい」「神がかってます」

モデルのマギーさんが1月21日、自身のInstagramを更新。大胆なドレス姿を披露しました。コメントでは「素敵なドレス」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが1月21日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の大胆なドレス姿を披露し、称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:マギー、スタイル抜群ショット公開!】

おなかの部分が開いた白いロングドレス姿

マギーさんは「昨年末に、TGCでもたくさん歩かせてもらった相模屋さんのクリスマスイベントに参加させて頂きました」とつづると、おなかの部分が開いた白いロングドレス姿で笑顔を見せるショットを2枚アップ。2枚目は全身ショットです。

「相模屋さん」とは、群馬県前橋市鳥取町に本社を置く、豆腐、厚揚げ、油揚げを製造する食品メーカー・相模屋食料のことで、東京ガールズコレクション(TGC)にも参加しています。ちょっと意外ですね! マギーさんも「今でも“マスカルポーネのようなナチュラルとうふ”をよくおやつに戴いています」とコメントしています。

この投稿には「超可愛い」「透明感のあるナチュラルな美しさ」「何等身かも気になる」「スタイル良すぎ」「顔小さいくて美人」「とても似合ってる」「なんとお美しい」「神がかってます」「綺麗とか可愛いではなく、神々しい」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

どのショットも絵になる

2023年12月31日の投稿では、「はやめの冬休みさせて頂きました」と南国の海が見えるプールでビキニ姿のショットを披露していたマギーさん。どのショットも絵になりますね!
 
次ページ
マギーさんの絵になるショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始