矢口真里の元モデル夫、息子との家族ショット公開! 「本当イケメンですね」「お似合いのご夫婦です」

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。17日に36歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを披露しています。(サムネイル画像出典:梅田賢三さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。17日に36歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:梅田賢三、家族との誕生日ショット!】

「生まれて初めて36歳になりました」

「生まれて初めて36歳になりました」とボケつつ書き出した梅田さん。「いつも言うてますが、同じ誕生日の山口百恵ちゃん、平井堅ちゃんも、お誕生日誠におめでとう御座います」とトリビアを披露すると、バースデーケーキを持ち、矢口さんと息子に寄り添うスリーショットなど、2枚の写真をアップしています。2枚目は、誕生日を祝福してくれた友人たちとのショットでしょうか。梅田さんのイケメンぶりが際立っています。

「ぐっさん、段取りありがとうございました」と矢口さんに感謝した梅田さんには、「おめでとうございます」と祝福コメントが相次ぎました。また、「うめちゃんさんにとって更なる飛躍の一年となりますように祈っております」「お似合いのご夫婦です」「いい男さん」「本当イケメンですね!」など、ファンの声も!

矢口さんも20日に41歳誕生日

矢口さんも20日に自身のInstagramを更新し、「いつも、お世話になっている皆さん。41歳になったことをご報告させていただきます」と、同日41歳の誕生日を迎えたことを報告。「41とは思えない、若さとかわいさ!」とファンが祝福しました。梅田さんも矢口さんも、おめでとうございます。
 
次ページ
矢口さんのバースデーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】