矢口真里の元モデル夫、息子との家族ショット公開! 「本当イケメンですね」「お似合いのご夫婦です」

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。17日に36歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを披露しています。(サムネイル画像出典:梅田賢三さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。17日に36歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:梅田賢三、家族との誕生日ショット!】

「生まれて初めて36歳になりました」

「生まれて初めて36歳になりました」とボケつつ書き出した梅田さん。「いつも言うてますが、同じ誕生日の山口百恵ちゃん、平井堅ちゃんも、お誕生日誠におめでとう御座います」とトリビアを披露すると、バースデーケーキを持ち、矢口さんと息子に寄り添うスリーショットなど、2枚の写真をアップしています。2枚目は、誕生日を祝福してくれた友人たちとのショットでしょうか。梅田さんのイケメンぶりが際立っています。

「ぐっさん、段取りありがとうございました」と矢口さんに感謝した梅田さんには、「おめでとうございます」と祝福コメントが相次ぎました。また、「うめちゃんさんにとって更なる飛躍の一年となりますように祈っております」「お似合いのご夫婦です」「いい男さん」「本当イケメンですね!」など、ファンの声も!

矢口さんも20日に41歳誕生日

矢口さんも20日に自身のInstagramを更新し、「いつも、お世話になっている皆さん。41歳になったことをご報告させていただきます」と、同日41歳の誕生日を迎えたことを報告。「41とは思えない、若さとかわいさ!」とファンが祝福しました。梅田さんも矢口さんも、おめでとうございます。
 
次ページ
矢口さんのバースデーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化