梅田賢三、4歳長男が撮影した妻・矢口真里との夫婦ショット公開! 「息子ちゃんナイス」「いい写真や」

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、12月17日に自身のInstagramを更新。4歳の長男が撮影したという夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:梅田賢三さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんが、12月17日に自身のInstagramを更新。家族で東京・浅草を訪れた際の様子を公開しました。

【実際の投稿:梅田賢三、妻・矢口真里との夫婦密着ショット】

「夫婦のツーショットたまらんです」

梅田さんは「2023/12/16 草野球チームの忘年会でin浅草」「4歳の長男が『撮ってあげる』とのことで、嬉し恥ずかしツーショット。いつぶりや」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿しました。1枚目では、梅田さんが矢口さんの肩を抱いて密着する夫婦ショットを公開。動画では子どもたちと人ごみの中を歩く矢口さんの後ろ姿を載せています。家族の仲の良さが伝わる投稿です。

ファンからは「お二人可愛い」「いい写真や」「すごい!坊やくんが撮った写真! めちゃくちゃ素敵な一枚ですね!」「夫婦のツーショットたまらんです 息子ちゃんナイス」「めちゃくちゃイケメン」など、称賛の声が多く寄せられています。

子どもたちとの写真を公開

2人は2018年3月に結婚。2019年8月に長男、2021年10月に次男が誕生しています。梅田さんはInstagramでたびたび子どもたちとの写真を投稿していて、9月27日には「チョナン/ジナンと季節外れの凧揚げ」と、写真を公開しました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
梅田賢三さんと子どもたちとの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】