矢口真里、元モデル夫と長男の入園式で“合成”家族ショット公開! 「素敵な家族」「家族ショットイイ感じ」

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんが、4月11日に自身のInstagramを更新。長男の入園式を迎え、家族ショットを公開しました。コメント欄では「入園おめでとうございます」と、祝福の声が多く寄せられています。

元モーニング娘。でタレント・矢口真里さんが、4月11日に自身のInstagramを更新。長男の入園式を迎え、家族ショットを公開しました。
 

「やぐっちゃん息子くん入園おめでとうございます」


矢口さんは「今日は長男の入園式でした」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目ではチェック柄のシャツに黒いジャケットを着用した長男の写真を公開しました。背後には「入園式 心からおめでとう」という文字がつづられています。2、3枚目では「桜はもう咲いてなかったので、前に撮った桜の写真に、すっごい分かりやすい合成してみましたw 私はとても気に入ってますw」と、家族ショットを披露。矢口さんは長男の後ろに立ち、夫はブルーのスーツを着た姿で画面右に写っています。

「入園式は私から離れず、、、まだまだ甘えん坊なのですが、これから幼稚園でお友達と沢山遊んで思い出いっぱい作って、色んなことを学んで、頼もしいお兄ちゃんになってくださいね 母はちょっと寂しい気持ちですけど」と、入園式を振り返った矢口さん。ファンからは「やぐっちゃん息子くん入園おめでとうございます」「入園おめでとうございます」など、祝福のコメントが多く寄せられました。

他にも「素敵な家族」「家族ショットイイ感じ」「素晴らしすぎます」「まりっぺも、母親として成長していけてると思うよ」「目隠ししてても伝わる可愛さできゅんきゅんしてます」「パッと見たら合成とはわからないくらい良い写真でしたよ」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 


矢口さんは元モデルの梅田賢三さんと2018年3月に結婚。2019年8月に長男、2021年10月に次男を出産しています。2023年3月30日には結婚記念日に撮影した家族そろった写真を披露するなど、たびたび家族との写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:矢口真里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「イケメンすぎる」矢口真里の元モデル夫、2歳長男とのお祭りツーショット披露! 「いやしかし楽しかった」
矢口真里、イケメン夫&息子2人との家族ショット公開! 「超可愛いお子ちゃま達」「双子ちゃんみたい!」
杉浦太陽&辻希美、長男の卒業式でブラックスーツ姿を披露! おしゃれな夫婦とイケメン長男のスリーショット
杉浦太陽、妻・辻希美&長女とのスリーショット公開! 美人な雰囲気漂う姿に「パパテンション上がるw」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も