鈴木愛理、美脚あらわ&おなかちらりなハーフパンツ姿! 「透明感すご」「ビジュアルが強すぎ」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。ハーフパンツ姿のコーディネートを披露しました。コメントでは「えっ、、天使」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木愛理さん公式Instagramより)

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。ハーフパンツ姿のコーディネートを披露しました。
 

【実際の投稿:鈴木愛理、太ももあらわ&おなかちらりな姿を披露!】

「か〜わ〜い〜い〜」

鈴木さんは「tiny tiny 2024 SPRING COLLECTION ハッピーパワー溢れる現場でした」とつづり、自身の写真7枚を載せています。さまざまなコーディネートです。1、2枚目はグレーのニットとハーフパンツを着用した姿。特に2枚目は躍動感あふれるポーズで、きれいな脚やおなかがあらわになっています。とてもかわいらしいです。

コメントでは「か〜わ〜い〜い〜」「スーパー美人やな」「躍動感があって好き」「めちゃくちゃ可愛い」「透明感すご」「えっ、、天使」「ホントにビジュアルが強すぎて」と、称賛の声が多数上がりました。

過去にもおなか&太ももあらわな姿を披露

鈴木さんは2023年12月30日の投稿でも、おなかや太ももが見える姿を披露。5枚目の全身ショットでは、サイズが小さめなトップスとショートパンツを着用しているのが分かります。今後も、鈴木さんのすてきなショットに期待したいですね!
 

【鈴木愛理さんの写真集をチェック!】
次ページ
鈴木愛理さんのショーパン姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ