W杯“勝利の女神”として話題の鈴木愛理、美脚披露のミニスカ衣装姿に絶賛の声「お姫様みたい」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。ライブのオフショットを公開しました。

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。ライブのオフショットを公開しました。
 

「ほんっっっかわええ」


鈴木さんは、「COUNTDOWN JAPAN 22/23 最高すぎました、、、 夏は台風で中止になったこともあり、鈴木愛理自身はかなり久々のフェスでした」「1人で立つフェスのステージからの光景は やっぱりドキドキするなと思ったけど 久々のステージだった今回、どんどん人が増えていくのが見えて...心震えました」とつづり、28日に開催されたロックフェスティバル『COUNTDOWN JAPAN 22/23』のオフショットを6枚公開しました。

1、4~6枚目は衣装姿の写真。赤色のミニスカートから美脚があらわになっています。2、3枚目はバンドメンバーとの写真。「あいりまにあ」と書かれたTシャツを着用しています。

コメントでは、「デニム似合ってて脚なげーーしポニテ鬼可愛やし生きててくれてありがとう」「ほんっっっかわええ」「可愛すぎる お姫様みたい」「ぷう顔かわいすぎ、愛理だいすき」「1枚目かわいいー!って思ったら全部かわいかった」など、絶賛の声が寄せられています。

鈴木さんは、先日カタールで開催されたFIFAワールドカップにて日本代表として活躍した田中碧選手と真剣交際中。田中選手がスペイン戦で逆転ゴールを決め、日本を勝利へ導くと、交際中の鈴木さんが“勝利の女神”だとして話題になりました。異なる業界で活躍する2人の今後が楽しみですね。


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、ショーパン姿披露に「美脚すぎ!!」「ポニテ最高に可愛い」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
鈴木愛理、入浴ショット披露! 写真集オフショット公開で「超絶可愛い」と反響
鈴木愛理、ドレス姿の肌見せショットに「世界一可愛い!」「綺麗だ」ファン大興奮
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化