鈴木愛理、透け透けドレス姿で大胆に肌見せ! セクシーショットに「世界一可愛い!」「綺麗だ」ファン大興奮

歌手・鈴木愛理さんのデビュー20周年を記念した写真集『nectar』(主婦の友社)の公式Instagramは、12月16日に投稿を更新。鈴木さんの透け感のあるドレス姿を披露しました。

歌手・鈴木愛理さんの20周年を記念した写真集『nectar』(主婦の友社)の公式Instagramは、12月16日に投稿を更新。鈴木さんの透け感のあるドレス姿を披露しました。
 

「オフショットありがとうございます!!!」


同アカウントは「明日は2回目のサイン本お渡し会ですね! 前回も沢山の方にお会いする事ができて(絵文字)でした!!!」とつづり、写真を1枚載せています。肌が見えるほど透け感のあるドレスを着用した鈴木さんの姿です。肩回りを大胆に露出していて、かなり色っぽい雰囲気が漂っていますね。下を向いた鈴木さんの表情もすてきです。

コメントでは、「世界一可愛い!あいり!」「可愛い!」「綺麗だ」「オフショットありがとうございます!!!」「あいたんかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。鈴木さんのセクシーな姿にファンもかなり歓喜しているようですね。
 
鈴木さんは17日に写真集のイベントを開催しました。同日の投稿ではイベントの感想を話す鈴木さんの動画が載せられています。とてもかわいい姿ですね。「本当に素敵な時間でした」「超絶可愛い…」「お会いできて本当に幸せでした」などと、ファンからイベントの感想や称賛の声が多数上がりました。写真集は「クリスマススペシャルセットも予約中ですー!」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、すべすべの美脚ドアップ写真にファン歓喜! 「ファン至福のひととき」「ワクワクします」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、太もも際立つショーパン姿披露! 「美脚すぎ!!」「ポニテ最高に可愛い」
鈴木愛理、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 写真集オフショット初解禁に「美しすぎる」「めっちゃいい笑顔」の声
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」