「脚綺麗すぎん?」鈴木愛理、超ミニスカ衣装で美脚を大胆披露「どの写真もめちゃ素敵」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月12日に自身のInstagramを更新。9日に最終公演を終えたライブツアー『鈴木愛理 LIVE PARTY No Live, No Life??』のオフショットを公開しました。

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月12日に自身のInstagramを更新。9日に最終公演を終えたライブツアー『鈴木愛理 LIVE PARTY No Live, No Life??』のオフショットを公開しました。
 

「愛理ちゃんどの写真もめちゃ素敵で可愛い」


鈴木さんは「全国7都市8会場、全12公演!!! 完走しました、ありがとうございました!!!」とつづり、10枚の写真を投稿。美脚があらわになった超ミニ丈の衣装姿や、バンドメンバーとの仲の良さが伝わるオフの姿を披露しました。

鈴木さんは「メドレー曲を含めたら1公演で51曲」「2002年から2022年をまとめるなんて、、、酷だなぁ!!!笑 と思いながら、ニヤニヤしながら組んだ内容」など、裏話を明かしながら「毎回終わった後は温かい気持ちになるツアーでした。本当に本当にありがとう」と、ファンへの感謝をつづっています。

ファンからは「愛理ちゃんどの写真もめちゃ素敵で可愛い」「完走お疲れ様でした!!!最高のライブをありがとう」「素敵すぎて涙止まらないライブでした」「足綺麗すぎん?」「本当に楽しかったよ〜〜」「あのセトリを昼夜2回公演こなすのすごすぎるよ化け物(褒めてる)」「幸せな時間をありがとうございました!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

さらに「20周年イヤーまだまだ盛り上がり足りない私は、ファンクラブにてこんなものを行います」と、『鈴木愛理AFTER LIVE PARTY #敗者復活ソングの逆襲』と題したイベントの開催も発表。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
W杯で“勝利の女神“と話題の鈴木愛理、28歳のミニスカ制服姿公開に「違和感なすぎて笑う」と絶賛の声
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
鈴木愛理、ジブリキャラの変身ショットに大反響! 「キキの破壊力よ」「こんなサンいたら可愛すぎるわ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在