W杯で“勝利の女神“と話題の鈴木愛理、28歳のミニスカ制服姿公開に「違和感なすぎて笑う」と絶賛の声

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月2日に自身のInstagramを更新。現役高校生から10年たった制服姿を公開しました。

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月2日に自身のInstagramを更新。現役高校生から10年たった制服姿を公開しました。
 

「違和感なすぎて笑う」


鈴木さんは、「鈴木愛理(28) ここぞとばかりに写真を撮る」「現役から10年経つけど やっぱり制服はすごく好きな服装のひとつだな。笑 制服で映画やドラマも経験したし、写真集も撮ったし、、、なんか懐かしい気持ちもありました 無条件にテンションあがりますね」とつづり、10枚の写真を投稿。ブレザーの制服を着用した姿を公開しました。

2022年開催の「FIFAワールドカップ・カタール大会」で、サッカー日本代表として活躍した田中碧(あお)選手と真剣交際中の鈴木愛理さん。”勝利の女神”として話題になりましたが、制服姿もまさに女神のようですね。

コメントでは、「鈴木愛理(28)って本当ですか.....?制服姿大好きなので定期的に供給お願い致します」「普通に女子高生でまだいけます」「これは可愛ですね。ホンモノの女子高生もボロ負けですね」「現役と言われても違和感ないよ」「違和感なすぎて笑う」など、現役さながらのかわいらしい制服姿に絶賛の声が集まっています。
 
同日には、「リアル同級生での「学園天国」パフォーマンス 楽しすぎて笑いすぎて最高でした」「5人ともが あの頃から進化しながらも、変わらず表舞台に立ち続けているからこそ叶ったステージだなぁとしみじみ」とつづり、ももいろクローバーZ・百田夏菜子さん、超特急・カイさん、タクヤさん、俳優の小西成弥さんとの制服5ショットを公開。同じ高校の同級生だった5人は、12月31日に開催された『第6回 ももいろ歌合戦』にて共演しました。


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
鈴木愛理、ジブリキャラの変身ショットに大反響! 「キキの破壊力よ」「こんなサンいたら可愛すぎるわ」
鈴木愛理、食パンくわえるあざとかわいい写真に反響! 星乃夢奈との“姉妹”ツーショットも公開
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】