鈴木愛理、ジブリキャラの変身ショットに大反響! 「キキの破壊力よ」「こんなサンいたら可愛すぎるわ」

歌手の鈴木愛理さんは12月23日に自身のInstagramを更新。スタジオジブリのキャラクターに変身した姿を公開しました。コメント欄では「可愛すぎる」「大天使」など、称賛の声が多く寄せられています。

歌手の鈴木愛理さんは12月23日に自身のInstagramを更新。スタジオジブリのキャラクターに変身した姿を公開しました。
 

「どれも可愛すぎて可愛すぎて天才です」


鈴木さんは美容メディア『VOCE』の公式Webサイトに掲載された、スタジオジブリのキャラクターになりきったコーディネートの写真を6枚投稿。1、2枚目は『魔女の宅急便』のキキ、3、4枚目は『もののけ姫』のサン、5、6枚目は『崖の上のポニョ』のポニョをイメージした変身ショットを披露しました。

「キキ、サン、ポニョ ジブリパーク皆さん行かれましたか?」とつづった鈴木さん。それぞれのキャラクターの特徴的なアイテムやカラーを使ったコーディネートで、鈴木さんの顔立ちの良さが分かるアップショットを見せています。

ファンからは「こんなサンいたら可愛すぎるわ」「どれも可愛いけど、特にキキがめっかわ」「圧倒的キキ派」「キキの破壊力よ」「大天使やー!!」「これ本当にどれも可愛すぎて可愛すぎて天才ですありがとうございます」など、称賛の声が多く寄せられました。

鈴木さんは2005年6月にアイドルグループ「℃-ute(キュート)」を結成。2017年6月までハロー!プロジェクトで歌手活動を続けました。私生活では2022年3月にサッカー日本代表の田中碧選手との真剣交際が報じられ、注目を集めました。
 


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、太もも際立つショーパン姿披露! 「美脚すぎ!!」「ポニテ最高に可愛い」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
鈴木愛理、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 写真集オフショット初解禁に「美しすぎる」「めっちゃいい笑顔」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた