鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、8月8日に自身のTikTokを更新。実弟との顔出しツーショット動画を公開し、話題になっています。

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、8月8日に自身のTikTokを更新。実弟との顔出しツーショット動画を公開しました。
 

「弟初登場」


愛理さんは「弟初登場」とコメントを添えると、1本の動画を公開。実弟との貴重な姉弟顔出しツーショットを披露しました。

公開された動画には、夜景のきれいなテラスで自撮り動画を撮る愛理さんの姿が映されています。しばらくしてアングルを変えると、鈴木さんの隣に座っている弟の貴之さんが登場。貴之さんがカメラに気付くと、愛理さんはうれしそうにピースサインをします。

この貴重な姉弟ツーショットに、ファンからは「そっくりやん」「姉弟美男美女」「いや、イケメンかよ〜」「弟もイケメン」「想像こえてイケメン」など、称賛の声が多く寄せられました。

鈴木姉弟の父はプロゴルファーの鈴木亨さん。祖父がゴルフ練習場経営者というゴルフ一家です。貴之さんは父・亨さんのキャディーをしていたことでも話題になりました。
 


>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」
鈴木愛理、小動物のような部屋着姿を大公開! 「なんて可愛いんだ」「古着も似合うとは…」と反響
鈴木愛理、夏らしいホワイトコーデでおなか見せ! 「かわいさが天才です」「元気出ました」
鈴木愛理、食パンくわえるあざとかわいい写真に反響! 星乃夢奈との“姉妹”ツーショットも公開

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望