鈴木愛理、夏らしいホワイトコーデでおなかチラ見え! 「かわいさが天才です」「元気出ました」

歌手の鈴木愛理さんは7月24日、自身のInstagramを更新。夏らしい姿を公開しました。

歌手の鈴木愛理さんは7月24日、自身のInstagramを更新。夏らしい姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「愛理ちゃんのおかげで毎日頑張れてます」


鈴木さんは「ナツダネ」「皆様はどんな毎日をお過ごしですか」とつづり、2枚の写真を投稿。花に囲まれて撮影された姿を公開しました。鈴木さんは丈の短いトップスに、水玉模様のパンツを着用しています。爽やかな、夏を感じさせるコーディネートですね。チラリと見えたおなかも、とても色っぽいです。

ファンからは「ポーズがいいです」「全部しゅき」「美人さんだね」「愛理ちゃんのおかげで毎日頑張れてます」「かわいさが天才です」「元気出ました」などのコメントが寄せられています。

鈴木さんはアイドルグループ「℃-ute」のメンバーとして活躍。2017年に同グループ解散後、2018年にソロデビューを果たました。近年はモデルや俳優など多岐にわたる活躍を見せています。


>鈴木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、食パンくわえるあざとかわいい写真に反響! 星乃夢奈との“姉妹”ツーショットも公開
「美しすぎる鎖骨…!」 鈴木愛理、キャミソール姿で美デコルテを披露! 「鎖骨めっちゃ好き」
鈴木愛理、薄着で美デコルテ&美脚披露!「笑顔がかわいい 癒されます!」「美脚…綺麗だ」の声
吉田朱里、岡崎紗絵&鈴木愛理らとのかわいすぎる姿に「めちゃくちゃ最高のメンツだし可愛すぎる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在