鈴木愛理、薄着で美デコルテ&美脚披露!「笑顔がかわいい 癒されます!」「美脚…綺麗だ」の声

歌手の鈴木愛理さんは5月24日、自身のInstagramを更新。涼しげな格好で美デコルテと美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃ綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木愛理さんは5月24日、自身のInstagramを更新。涼しげな格好で美デコルテと美脚を披露しました。
 

「めっちゃ綺麗です」「美脚…綺麗だ」


鈴木さんは「とてもいい天気ですね~長きにわたる撮影も佳境。今日も精一杯がんばってます!!」とつづり、自身の写真を5枚載せています。上下水色のタンクトップとショートパンツ姿です。デコルテや肩、脚などがあらわになっていて、おなかもちらりと見えています。とてもセクシーでラフな格好です。4、5枚目の鈴木さんは両頬に指を当て、かわいらしいポーズを取っています。

コメントでは「めっちゃ綺麗です」「美脚…綺麗だ」「笑顔がかわいい 癒されます!」と、称賛の声が多数上がっています。中には「10分だけでもいいから会いたいんだけど」という、熱心なファンからの声も上がりました。
 
 

鈴木さんの今回の写真は、ファッション誌『Ray』6月号のオフショットのようです。他の投稿でもセクシーでかわいらしいオフショット写真を載せています。すでに7月号が発売中ですが、気になる人はぜひ6月号をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、背中ぱっくりの「羽が生えたような」ワンピース姿披露! 「大人の色気ですね」「アナタは素敵です」
「美しすぎる鎖骨…!」 鈴木愛理、キャミソール姿で美デコルテを披露! 「鎖骨めっちゃ好き」
鈴木愛理、清楚な白ドレスショット公開! 「愛理ちゃんは光でしかない」「輝いてる」
吉岡里帆、モデルショットで美デコルテ披露! 「イカしてます」「セクシーで素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化