吉岡里帆、美デコルテあらわな色気あふれるモデルショット! 「イカしてます」「セクシーで素敵」

女優の吉岡里帆さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『SPRiNG』の表紙を飾ったモデルショットを公開し、話題になっています。

女優の吉岡里帆さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開し、話題になっています。
 

「大好きなチームでした」


吉岡さんは、女性ファッション誌『SPRiNG』7月号の表紙を飾ったモデルショットを公開。「大好きなチームでした」とコメントし、「@tomoe___nakayama」「@akane_koizumi_」と、メイクとスタイリングを担当したスタッフのタグ付けをしました。

吉岡さんは3枚のモデルショットを投稿。髪を高い位置で縛り、大人っぽいベージュを基調としたコーディネートを披露しました。美しいデコルテをあらわにして、いつものかわいらしい雰囲気ではなくクールな大人っぽさを全開にしています。

この投稿にファンからは「イカしてます」「セクシーで素敵」「何者にもなれる里帆さんは格好良いなぁ」「可愛いと格好いいの同居、素晴らしいです」「お美しい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

『SPRiNG』YouTubeチャンネルで撮影の裏側を公開!


吉岡さんは今号で、3パターンのカバー写真を撮影。“メリハリBODY”をテーマに腹筋、背中、足、デコルテなどパーツ別にこだわりながらそれぞれが美しく見えるコーデを披露しました。『SPRiNG』の公式YouTubeでは、撮影の裏側を公開しながら「吉岡さんのボディメイク論」を紹介しています。
 


>次ページ:吉岡里帆さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、うさ耳を着けた胸元あらわな姿に「とびきり美女のウサギさん…」「可愛いすぎる癒されます」
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」
吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽