吉岡里帆、真っ赤なドレス姿での自撮りに反響! 「可愛すぎてアッパレ」「速攻でキュン死です」

女優の吉岡里帆が、5月18日に自身のInstagramを更新。16日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』22号(集英社)、撮影時のオフショットを公開しました。

5月18日、女優の吉岡里帆さんが、マネージャー運営のInstagramアカウントに登場。真っ赤なドレス姿での自撮りショットを公開しました。
 

「赤ドレスのときのオフショットをどうぞ」


16日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』22号(集英社)で、1年半ぶりのカバーグラビアを飾った吉岡さん。マネージャーさんは「5パターンの衣装もメイクも全部素敵で、とくにこの写真の赤いドレスは形がめちゃくちゃかわいくて大好きでした」「なので赤ドレスのときのオフショットをどうぞ」とオフショットを公開しました。

真っ赤なドレス姿でピースをする吉岡さん。無造作でアンニュイな雰囲気のヘアセットが、吉岡さんの雰囲気によく似合っています。最後にマネージャーさんは、「これだけ言っておいて肝心の衣装の形は写っていないので、ぜひ誌面でご確認ください」と宣伝しています。

ファンからは「衣装パターンも多くて、写真集の新作も期待しちゃいます」「可愛すぎてアッパレ」「めちゃくちゃ可愛いいいー」「速攻でキュン死です」「なんだぁこの可愛いお姫様」「マネージャー様感謝です」など、さまざまなコメントが寄せられました。

吉岡さんは20日に公開予定の映画『ハケンアニメ!』に主役の斎藤瞳役で出演。国立大出身で県庁で働くエリートが、新人アニメ監督に転身し奮闘する姿を熱演します。


>次ページ:吉岡里帆さんのマネージャーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里穂、色っぽ衣装姿を披露「隅々まで全部かわいい」「べっぴんさん」
吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」
吉岡里帆、約1カ月ぶりのレアな自撮りショットに絶賛の嵐「女の色香が‥‥」「なんか色っぽい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」