女優の吉岡里帆さんが、5月12日に更新されたマネージャーが運営するInstagramアカウントに登場。バラエティ番組に出演した際の衣装姿を披露しました。
 

「『ハケンアニメ!』番宣の収録がついにひと段落」


マネージャーさんは「『ハケンアニメ!』番宣の収録がついにひと段落して、あとはOAを待つのみとなりました!」「昨日の笑ってコラえてのダーツの旅に始まり、どんどんOAが続くのでどうぞ皆さんお楽しみに」とコメントし、「#いつかの吉岡さん」と題して衣装姿を投稿しました。

胸元にぱっくりと割れ目が入った白いワンピース姿で、両手を開いてカメラにほほ笑む吉岡さん。5月20日に公開予定の映画『ハケンアニメ!』の宣伝で、現在たくさんのバラエティ番組に出演しています。

『ハケンアニメ!』では主演の斎藤瞳役を務める吉岡さん。国立大出身で県庁で働くエリートながらも転職した28歳の新人アニメ監督を熱演しています。

この投稿にファンからは「今月は楽しみがいっぱい」「里帆ちゃん祭りですね」「隅々まで全部かわいい」「べっぴんさん」「里帆ちゃん細すぎ!!」「里帆ちゃん三昧テンションあがりまーーーす」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:吉岡里帆さんのマネージャーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、胸元ちらり×ド派手メイク×金髪姿に大反響! 「いつもとは違う里帆ちゃんかわいすぎです」
吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」
吉岡里帆、『xxxHOLiC』で“金髪悪女”に大変身! 「もう本当に最高のビジュアル 綺麗すぎ、可愛すぎ」